How to make your post to appear right here?

If you want to list your posts here, you should go to you theme's options (Appereance => Theme Options) and put the category's id. Please note that if the category doesn't consist any posts, you'll be still seeing sample posts.

Sample photo Sample photo thumb

How to assign a picture to a featured post?

Select a post & click edit through your admin panel. Scroll down to the section named "Custom fields" then create a field named "picture" and the value should contain a path where you stored a picture. You may also create a custom field named "url" just in case you want to link your post elsewhere.

Sample photo #2 Sample photo #2 thumb

About this theme

Did you know that featured posts may contain up to 3 lines of text. This theme is built using CSS framework "Blueprint". The featured posts is based on "SmoothGallery" which is based on "MooTools" - a javascript framework.

Sample photo #2 Sample photo #2 thumb
  • 土地売却でいつまでも売れない時は?

    Posted on 7月 18th, 2014 レインボーマン No comments

    今日の夕飯は一人たこ焼き宴会です。材料はタコはもちろん、おもちや若いギャルみたいにチーズなんかも入れちゃいました。しばらくぶりにたこ焼きを焼いたのですが、あのクルンと回す気分はやっぱり楽しいですね~味も美味しかったですし。けどやっぱ一人ってのは寂しい・・・

    先日、2週間メールを続けていた人妻の方とついてに会ってきました。見た目はかなり美人でしたが話してみると結構ガラが悪い感じで、結局ホテルに誘わずに帰ってきました。。。やっぱり女性はある程度上品な方がいいですね~

    ところで、土地売却でいつまでも売れない時ってどうしたらいいんですかね?
    親戚の叔父さんが土地を売却中なんですが、全く売れないみたいなんですよ。。。

    さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
    バニラビーンズ レナ AKB48推しの慶應ボーイに猛烈アタック! – Ameba …
    オトナの部活~男子、女子を唄う編~」のインストアイベントがタワーレコード新宿店で行われ、レナとリサの2人組アイドルユニット「バニラビーンズ」が司会として登場した。 この日は、ワグネル・ソサィエティー男声合唱団にまじりサプライズゲスト …(続きを読む)

    では、最後に明日の占いコーナーです!10月生まれの方、明日の総合運は10点。波乱に満ちた一日になりそうです。予想外の大トラブルに見舞われそうな日なので、派手な行動は避け、謙虚な気持ちを忘れずいるよう心がけてください。また、出会いと別れが同時にやってきそうな日です。

  • 厚木基地を探してます!

    Posted on 7月 17th, 2014 レインボーマン No comments

    昨日はとても異様な夢をみちゃいました。どんな夢かといいますと当方がアントニオ猪木に向かって「アゴ悪魔」とか「しゃくれ格闘家」などのののしりを連発しているんです。そしたら黙って聞いていたアントニオ猪木が急に「バカヤロー」って強烈な平手打ちをしてきたんです。そこで目が覚めました。なんだったんでしょうか・・・

    ここで、ペリーと通訳の豆知識を1つ。1853年にペリー率いる黒船四隻が日本にやってきた時、黒船には日本語が話せる者は一人もおらず、日本にも英語を話せる人間がいなかったため、通訳を間に二人おいて、オランダ語で話し合ったらしいです。

    さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
    グレンスミスの日常 オスプレイ 見ました。。
    仕事場からは空が見えるので、オスプレイがやって来るであろう厚木方面をチラチラみていたのですが、勤務中はそれらしき気配は無く、帰宅しました。 そしてニュースで午後4時45分ごろ 厚木基地からキャンプ富士へ約15分で到着したと知りまし …(続きを読む)

    ここで、気になる明日の占いコーナー!うお座の方、明日の総合運は80点!運気は好調です。自分のやりたかったことが、はっきりと見えてきそう。明日以降の予定を立てたり、来週、来月、そして来年と、自分が達成したい事を計画的に考えることができそうです。